羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

まるきんラーメン 港北店

ここんとこ東京とんこつばかりで(先日の生姜もあるけど)さっぱりしたとんこつラーメン?(基準変?)たべたいなと思いふとまるきんラーメンを思い出す

娘氏誘ってGO

 

都内近くにも数店舗あるけど駐車場のある港北店がごひいき

最近首都高K7が開通したので時間もさほど掛かりませぬ

久しぶりの来店でした、現金払いから食券になってる
これで回転がすこし早くなるかも

ネギ追加トッピングのまるきんラーメン
このお店は固めでも麺の歯ごたえが楽しめます
バリ固だと粉っぽく感じます

さて
港北まで来たことだし・・・

市が尾店っす

これはSL-DL1
プレーヤーは少し買いやすい値段になってます

アンプ類もバカ高じゃなくなりました
A-7aって96,000円でしたから腕に覚えのある方には面白いおもちゃになりそうです

 

ランチ兼ドフのまき
おしまい

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。