羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

また千葉巡回です ②

お昼です

べつに山岡家が大好きなわけではない
好きだけどね

ドフの木更津と君津の傍にあるからしょうがないんです
※木更津店のそばには他のラーメン屋もあるのだけれどワシ、喜多方ラーメンはあまり好まないのであります

そして初めてサービス券を使ってみました

これね

ワシ:ギョーザちょうだい

兄ちゃん:券多いっす

ワシ:(´・ω・`)

兄ちゃん:コレ半分で1枚扱いっす

いままでこれで1枚と思ってました
んじゃ使えるサービス券やね
(o^―^o)ニコ

醤油ネギ
麺固め
味薄目
脂少なめ

餃子は遅れてきたので麺喰ってる途中なので写真はなしっす

 

さて腹は膨れましたが後どうするかな
君津はこの間行ったばかりだしなぁ

もういちど袖ケ浦に戻るか

※信号少ないので苦ではない

 

代り映えせんの~

 

おっ、テクニクスのシスコンだ
上がチューナープリアンプ
中段がリモコンユニット
下段が音声多重チューナー、若い人は判らないかw

リモコンユニットも大げさだね
送信機あるのかな

おおっ、付いてるよ

面白いね

しかしパワーアンプは何処へ?

ドフのことだからパワーアンプだけ中古品で売っちゃったんだろな

ちょっと面白かったっす

おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。