羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ワットマンの巡回計画

もともとほとんどがハードオフ
上納金に耐え切れなくなったフランチャイズ法人が反旗を翻しワットマンとして独立!
※ワシの適当な想像であります

いままで巡回していたのは梶ヶ谷、鶴ヶ峰のみ、新丸子は一度訪問したけどオーディオ漁りには適さない事が判明

他は10年以上前のドフ時期は回りましたがワットマン以降は回ってません

それは神奈川の広さと渋滞であります

しかしながら一部ドフでリペアセンターなる卑しくも意地汚い手法が横行し西東京エリアを全滅させていることから道のりに多少の困難を伴おうともワットマンの巡回しかジャンクをGETする事は叶わないのであります

ドフ時代の巡回で良い印象の店も悪い印象の店もあるのですが時代は変わったので全店舗巡回する必要があると思います

でも1日2~3店だろうな、神奈川は道が混むしね

とりあえず行ってきま~す

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。