羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ハードオフ平塚四之宮店に行きました

ワットマン巡回中にラーメンショップ寄りながらと思いハスラーを走らせると左にドフが

おなかすいてるけど寄らなきゃ

うわぁ
METAL UDが4,400円!

 

オーディオ沢山あるね

 

ジャンクもたくさんあります

ん?赤い丸シールが

 

いいね

 

サンスイのシスコン用セパレートアンプがあります
悩んだけどいつもの・・・
「使うのか?」との思いでスルーっす

 

さておなかすいた

ラーメンショップ寒川店

看板の文字が焼けて見えないのはいいとしてのれんの扱いが雑でいい印象は持てないね

 

ネギラーメン

ネギ少なっ!

しかしながら腹が減ってるのでウマイ・・・

・・・最初のうちは

中盤慣れてくるとしょっぱい

クマノテ(ネギの調味料)入れ過ぎと思う

調理人はバイトっぽかった
店主は定期的に味の確認してよ

ちょっと健康に悪そうなのでスープは完飲しません

とりあえず腹は膨れたのまき
おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。