羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

内房巡回 前編

年寄りの介護
と言っても大層な仕事じゃない

まともに歩けない(屋内の移動は可)
年寄り2人の食事の世話である

とはいえ毎日朝昼晩である
多少のストレスは溜まる
※奥様は週末お仕事

あー出かけたい
車で走り回りたい

起床してそっこーでチャーハン2皿作る
※昼食分

朝食のパンを食わせ奥様を職場に送り

レッツゴー

JAゆりの里
袖ヶ浦市

1月の収穫はなにかななにかな

大根、白菜、ネギ、ほうれん草が主体っす当たり前ですねw

それでも朝どれ野菜が

とにかく新鮮で安い!

 

これだけ買って1600円
キノコは長野産が主だけどスーパーの倍くらい入ってる

なめこは地元スーパーの方が安いけど見つけた三つ葉を食べたくて購入
三つ葉が食べたくてなめことは本末転倒っすね

 

次は鋸南に向かって干物を買います

 

さてドフに寄りながら帰路に着くかな

その前に・・・

いつも山岡家ばかりなので違うとこにも寄ろう
丸源は何回か入ったことはあるが味の記憶がない

と言う事はイマイチなんだろな

ラーメン屋というよりラーメンファミレス的なチェーン店なんだろな

 

あー思い出した、丸源は揚げニンニクでしたね

 

ネギラーメン頼みます

熟成醤油のまろやかさはいいね
メンマはうまいし他の具材もまずまず

でも麺が駄目だ
ツルツルし過ぎて小麦を感じない
マロニーみたいw

まぁでも出先で丸源しか無ければ寄るかもw

さて目の前はドフだ

つづく

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。