羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ワットマン座間店

あ、ここは前ドフだったね

 

数は大したことないもののすごいジャンク臭が漂います、さすが元ドフ

 

右のCDPはDPF-5002かと思ったらDPF-7002でした
けっこういい物なんですよね確保した方が良かったかな?

 

おっと中古コーナーにもジャンクありますね

よく見ると注意書きに

「ジャンパーピンが無いから音出ません」とあります

もう判ってて点検する気のない姿勢が最高であります

天板に傷はあるもののパネルは無傷でとてもきれいです

これが2980円、前に確保したジャンク3980円を残念に思いますがこれがジャンク道の定め

同行したKY氏が速攻でレジに運びました

と言う事で座間店
ジャンク評価はとうぜん〇でございます

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。