羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ひとやすみ

一休みしながらネタ溜めなきゃ
Banditの車検が来月だよ
錆びたタンクの替えに中古タンクとフューエルゲージ、主犯のタンクキャップは用意した
負圧コックはパークリで処置できるだろう
2月の3連休が勝負だな
Bandit整備中はオーディオネタ不足するので溜めるのです

※ソリオじゃないよ~

ところでこんなの発見!

f:id:limited_JunkRoom:20220205170928j:plain

発見と言いましてもお店じゃなくて自分のレコードラックから発見!

もちろんデジタルライブラリに入ってるのは判ってるんだけどLPで持ってるとかCDで持ってるかなんて覚えてないっす

コレクターほどじゃ無いけど数千枚あるからね

で、昔のソースはCD化されてたりするけどCDとLP、どちらが良いかはバランバランですよね

そしてこのLPなんですが

すんごく良かった

CD音源に比べ音が生きてるわ

またいいの出てくるといいな
自分のラックからw

 

では

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp