羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ひとやすみ

あーCDのリッピングしてーなー

FUNKのリッピングしたいなー
P-FUNK関連でUSB1本
ジー・アンドリュースがらみでUSB1本
ロジャーがらみでUSB1本

なんて思いながらラックから「C」の箱出してCAMEOなんか聞いてる

う~んカミソリファンク玉乱ね

いくつか盤を変えてブログなんか書いてみる

ふと見ると・・・

あ゛

キャンディーダルファーのファーストアルバム出てきた

Saxuality

 

ここ数年聴きたいなと思いながらどうしても出てこなかった

何故ならばキャンディーのアルバムは「FUSION」のコーナーに格納しているからっす

確かにメイシオ・パーカーなどとの共演やその曲調からFUNKに深い造詣とリスペクトを持つプレーヤーではありますがワシ的カテゴライズではFUSIONに分類してました

そりゃFUNKコーナーに入ってりゃ出てこないわな

久しぶりに堪能できました

おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。