羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

模様替え

スピーカーローテーションとも言いますw

f:id:limited_JunkRoom:20220206171230j:plain

久しぶりにTechnics SB-M5を引きずり出しました

自他ともに認める高音質ですが何故か試聴程度しか使ってこなかった

次々とおもちゃが現れるからね

ホントはちゃんと置くともっと良いんだろうな

しかしながら大魔王(DS-505)が居座ってるのでどうにも

今回は次のローテーションまで楽しむぞぅ

引きずり出した理由は先日購入したDL-304を楽しむため

JBLのL46、4301WX、SP-LE8Tなんか出しても奴らの癖が強くて純粋にカートリッジ転がしを楽しめないのでw

いつ聞いてもいい音である

コクとか深みとか影みたいな世界とは無縁だけど

全部聞かせるよ~と言ってるよう

当事業部のマスコットキャラクター「こうのすけ君」もいつもより嬉しそうなのでありました

おしまい

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp