羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

断捨離と言うよりお片付けかな

年に数枚づつレコードが溜まる
何故かはわかんない

ラックに入らずあっちの棚の横に5枚
こっちの壁に10枚

なんて置いてたら片付かない

屋根裏部屋にはラックよりはるかに多いレコードがあるのでもう屋根裏の重量増やしたくない

よし、処分しよう

選択基準は有名な曲が1~2曲入ってるだけで購入したもの

言い方変えると青春時代にアルバム通しで楽しんだものは残す
重複分も精査してあまり聞かない重複分を処分します

 

例えば、全く個人的な思いだとジャーニー(今問題のズじゃないよ)は若いころアルバム通して聞いてないから処分

ワムは残す

 

片づけてると変なのも出てくるっす

伊藤つかさの12インチシングルじゃ
レアっしょ

曲は控えめに言ってどうしようもない
音は派手だけど聞くに堪えないねwww
隣の部屋から奥様が来てこの変な音楽は何?
と来たもんだwww

さて何処に売りに行こうかな

おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。