羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

着弾 20240612

ミュージックカセット着弾であります

ジャケの無いのはナベサダのベスト盤です

聖子ちゃんのケースはこのタイプ
以前も同じのか近い世代のアルバム持ってましたが歌詞カード欠品でした

今回は歌詞カード付いてたので満足であります

音質は・・・

やはり聴きこまれたのか劣化は認められますな

もこもこサウンドであります

 

稲垣潤一

まずまずのコンディション
でも「パキッ」とは鳴りませぬ

 

ナベサダ

聴きこまれて劣化しています
それでも歌謡曲よりはしっかり録音されてるなと感じる音質ではありました

 

ケニーG

良いコンディションです
が曲が優しすぎちゃって聴きこむ感じじゃないよね
しょうがない、ケニーGだし

 

今回のミュージックカセットガチャも楽しめました

おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。