羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

また千葉巡回です ①

レコード売らなきゃ
色々な買取サービス承知はしていますが今回は早い処分が目的なのでドフに持ち込みます

どこのドフに行こうかなぁ~

今、千葉は「おおまさり」※デカいピーナッツ、塩ゆでして頂く
が出始めてます

と言う事で袖ケ浦のJAゆりの里に到着~

 

うわぁ~良いのは全部売れちゃってるよ
その残りも飛ぶように売れてる
※訪問時は11時っす

残りのほとんどがB旧品の「B」の印

なんとなく良さそうなの選んでドフに向かいます

 

木更津店
査定待ちの間の徘徊であります

サンヨーってベータだったのね

 

気になった

 

もっと気になった

理由は先日JPS氏から寄贈頂いたミュージックテープっす
GX-Z9000で聴くのもいいんだけどガチャメカの針メーター機で聞いた方が絶対味わい深いよね

 

点検台にGO!

コイツ、動くぞ

早送りも巻き戻しも問題ない

松下のデッキは丈夫だよなぁ~

悩んだ末に確保
価格は1650円

レコードの売り上げは2000円だったので足は出なかった

さて飯でも食うか

つづく

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。