羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

KZ ZST X ②

事前投稿ですが予定では本日「ちっくん」(コロナワクチン接種)の日であります、これで疫病にビビらないで済むなぁ
(;´∀`)

 

さて開封の儀

f:id:limited_JunkRoom:20210625115844j:plain

 

 

なかなか良いパッケージじゃないの

S0NYのなんかコレだったもんな

f:id:limited_JunkRoom:20210625130303j:plain

 

f:id:limited_JunkRoom:20210625130408j:plain

埃はパッケージのスポンジ
ワシの耳垢じゃないよ

 

f:id:limited_JunkRoom:20210626150707j:plain

f:id:limited_JunkRoom:20210626150732j:plain

シュアー掛け出来るようにビニールチューブで型が付いてる

 

え~出品情報その他見ると

100時間~200時間エージングせよ

えっ?

まあいいや、聞いてみよう

これがBAドライバの音か!
※初めて聞いた

なかなかに情報量のある繊細な音じゃないの

でもちょっと刺さる場面もあるね

ちょいとRENO Aに繋いで「らじるらじる」でも鳴らしておこう

24時間くらい鳴らした

刺さるのは取れた
本当は2時間くらいで取れたけど

感想なんですが

とてもいいね、コレ

いや、オーディオ的にはダメダメ

・一見高解像度の中高域は単調
・芯が無くて薄い
・F特メチャクチャ
・低音はドンドン鳴るけど重低音は出ない

でも楽しく聞ける

単調な高域もスパイスは効いてるので「イマイチな録音のソース」もしゃっきりする

低音は出すぎだけどケータイに直差しで低音が鳴るからこれはこれで楽しい

EQいじっちゃうと曲によって合わなかったりするからフラットで鳴るのが一番っす

わし、これ以上はイヤホンに求めない、十分

他のも買わない、とにかく沢山あるしこれ以上踏み出すと沼ですな

 

たった1,600円で昼休みが楽しくなりました

おしまい

 

 追記
ワクチン有給が設定されたので利用して早く帰宅したのでご報告っす

肩の肉の深めのトコまで刺すから神経に近い所だったのかすこ~し「ピキッ」と感じましたが特に痛いとは思いません

副作用?
う~ん、ほんの少し筋肉痛に近い感触はあるかな
まぁ筋肉に液体入れるんだからそう感じることもあるやろね

ワクチン種類の記述に「モデルナ・武田薬品」とありとても安心しました

では

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp