羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

US-1でHD280silverを鳴らす

monitor10Rの鳴りに気をよくしてゼンハイザーのHD280を出してきました

買ったの2015年位かな

ヨドバシにCD900STあたりかもうチョイ高いの買える予算用意して試聴コーナーで色々聞いて安いコイツが気に入りました

特に低音がイイ
最低音は出にくいんだけどそのチョイ上の一般的に重低音と言われる帯域が重く決まる

低音と言えばSONYのXBシリーズも買ったけどあれは低音が緩すぎたな

購入当時はヘッドフォンの事全然知らないもんだから(いまでも全然知らないけど)異常なまでの側圧の強さを気にせず買って後に使用頻度が激減しました

今聞いてもいい低音だね、高域も金物の表現が豊か

安くてもゼンハイザーなのかな

US-1もヘッドフォンの差をよく出してくれます

いいね

別館 更新しました

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。