羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

Technics SL-10 ②

年明けから上手くいかない

ネタは仕入れていますがジャンクアンプはジャンク過ぎててこずるし中古アンプは輸送事故でどうにもこうにも

作業中に初詣で買ったレコードを聴こうとお手軽にSL-10にセットしてもアーム動かねぇし

オクで買った「マニアを追い越せ大作戦」のアン・マレーのレコードは歪んで洗ってもどーにもなんねーし

もういやだ

前にも書きましたがわし故障品を買って直すのは大好きでですが現用品が壊れて直すのはめんどくさくてとっても嫌っす

ってもSL-10捨てるわけにもいかねぇし
※3台目

しょうがない、いつものアレだろ?と開腹すますた

Tecnhics SL-10

Technics SL-10

うん、アーム駆動ベルトがダルダルだよね

愚痴ってもしょうがないので手を動かします

 

つづく

 つづく