羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

やるきが出ない

こわれた製品、メンテ待ち、修理依頼などあるけどどうも体が動かないっす

バイクに乗って楽しくなって晩酌の量が増えてるのも要因かな
だれかワシのやる気スイッチ入れとくれw

それでもSL-1200MK2が調子よくレコード再生を楽しんでます

そうだ、音のいいDL-304を付けたら楽しいだろうなと付けてみる

ありゃ?
アーム低くしても水平出ない象

スペーサーかます
シェル替える?

なんか凸凹で使う気になれない

これは重量調整用
重くなるばかりで高さは稼げないのでありあます

しからばシェルで高さはどこまで変わるかな

 

結構違うものですね

かっこわるいけど

 

まだちょっとケツ上がり
まんず試聴なら許容範囲っしょ

んじゃ聴いてみます

つづく

 

別館 更新しました

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp