羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ワットマン横須賀堀ノ内店

ここまで入りやすそうなラーメン屋が道路の左に無い
もう14時だ

時折見かけるも初訪問

タッチパネル注文
ラーメン店では珍しい
着席してゆっくり選べるのは良い
券売機だと後ろの列が気になりますもんね

もちろんお好み調整もできます

ネギラーメン
このアングルでもネギの量はご想像できるかと思いますが

横から見るとドン
もう最初は生の草食ってる感がゴイスー
途中で麵とネギを上下反転させたら良くなりました

スープは甘ったるくて好みじゃない
でもおいしく頂けました

さて



横須賀堀ノ内店

いやはや、思えば遠くへ・・・

 

この間2セット捨てたSC-101発見

 

Victor A-X900

13800円、ジャンクじゃないよ

 

ジャンクコーナー
けっこうありますよ

 

SE-A5

故障内容からリレーっすね
店では直す気ナシ
いいお店です

54800円とちょっと高いけどね、人気機種だし

 

607Xもα607iも13800円

 

α607XRが18000円、D707Fが15800円

 

ニコンポの2CHパワーアンプ
気になった

帰社後に調べるとトロイダルトランス使った佳作らしい
買っときゃよかったな

 

KP-800はこんなもん?

 

ここは「安いッ!」とまでは言えないけど物はあるしプライスタグ見て腹立てる事は無いのでいいお店ですね

難点は遠いのと高速料金が高いんですよ
横浜から横須賀まで普通車だと2700円もするんですよ
※首都高込み
軽だからまだ助かるけど

さて帰社

横横で高い料金とられるので首都高回らず横新→第三京浜ルートで帰る

第3京浜に入り時刻を見ると15時過ぎ

う゛~ん
寄れるな

あははっ

梶ヶ谷
バカですね

スカスカ
300円位のCDPは売れてる
チャレンジする奴は居るんですねw

メタルテープも売れてた

まぁしょっちゅう来ても無い時は無いよね

ワットマン第1弾
巡回終了!

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。