羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

1月13日のワットマン梶ヶ谷

もう「わ」と打つとワットマン梶ヶ谷と変換候補が出てきます

しょっちゅう行ってもそんなに入荷は無いよね
80年代の製品狙うんだから

でも市ヶ尾行ったら寄らなきゃね
昨日なんか入荷したかも知れないし

その前に腹ごしらえっす

ラーショ荏田

ネギラーメン

味の印象が薄い店と感じていましたが何回か食べるとそれを個性として楽しめるようになりました、まぁ渋滞が無ければ稲城に行きますが

 

さて、ただいまw

もうジャンクコーナーの1/4がおもちゃに占拠されてる
侵攻を食い止めてくれー

 

おおっ、MarantzのLS-1040がありますね
4,980円なら良いのではないでしょうか
Marantzブランドだけど製造はTAMON(アイデン)
なので良いものっすよ

変なスタンドは純正じゃないっす

期待してませんでしたが行けば何かありますね
獲物はありませんでしたがw

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。