羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ついでにハードオフ

ワットマン1軒だけではもったいないので近隣のドフを探します

その前にいつもの

ラーメンショップ相模原店

う゛~ん、旗立てる前にテント洗おうぜ、モップで擦るだけで違うと思うぜ

 

ネギラーメン
チャーシューが1枚乗ってるのはうれしい

お味はラーショ正統派
わずかに胡椒が入ってますな
美味しかったです

 

腹も膨れて(常時膨れてるが)いざ、出発っ!

 

相模原下九沢店

近年できた店舗らしい

 

ナカミチ愛好家には買いなのかな

 

新規店なのに物はあるね

 

どこから持ってくるの?

 

ジャンクもあるね~

 

最近Victorのこの年代のアンプが気になる

 

3300円なら拾ってくれば良かったとブログを書きながら思う

 

おおっ、50CA10があります
動作の保証はできませんがどう見ても未使用品
38FDのユーザーさん如何ですか、高くはないと思います

 

相模原矢部店

酷いボッタクリ非常に高価であります

 

JPS氏に捧げる

( ´_ゝ`)ワシもそのうち導入してみるかな

 

ジャンク棚~♪

PM-54Dが2台も
一度使ってみたいな

 

みな楽しそうなおもちゃ

 

ワットマンと合わせ3軒訪問
まずまず楽しかったっす

おしまい

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。