羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

LUXKIT A502 ③

大きなオフセットは無いので繋いでみる
※半固定抵抗が劣化して壊れたら大手術なのであえて無調整

清掃もしてない
鳴るか分からないもんね

結果

鳴りました

しかしながら・・・

左が小さい
色々当たるもスイッチ類じゃなさそう

まぁ対処は後々考えるとして次はフォノの点検をして音色も楽しもう

MCイコライザーも大丈夫
音は変わらず左が小さい
よってフラットアンプ部の不具合

???

少し左が大きくなってきた

2時間後・・・

左右揃った

???

どんな現象?

【1日後】

直ってる

【2日後】

直ってる

【その後】

直ってる

 

直ったのかな
でもハンダ変だし電解コンデンサーも要交換だから時間できたらメンテしよう

 

 

明るい陽性のキャラ
レコードの音もとてもよい

トーンコントロール入れても音質劣化は少ない
その効き方も自然であります

けっこういいプリなんじゃね?

人気ないのは皆59,800円のキットと眼中に入れないからだよ
回路は手抜きなしの本物だよ
筐体はベニヤだけどなwww

それにカッコよくね?

清掃してしばらく使ってみます

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。