羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

AIWA SC-45にターミナル返還しました

テーブルの上に部品が放置されてた
景色に溶け込んで買った理由も存在も忘れてます

そう、SP-LE8Tのターミナル交換の折AIWA SC-45からもぎ取ったので秋葉原で補給していた奴っす

手ぇ動かさなきゃ片付かないしそのままだと部品袋に紛れちゃうな

 

あっという間にできました

せっかくなので鳴らします

前回はAIWAのS-A60で鳴らしましたが今回はP-388とM508のペア

トーンが無いので派手には鳴りませんが中域の質がいいのか嫌な音出さず邪魔にならない

おなじフルレンジでもFE-103類とは大違いだよね
いいSPです

 

おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。