羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ひとやすみ

日曜の朝
奥様と娘氏が寝ているので極小音量でNHK FMを流しながらブログを書いてます

極小音量かつ機器も久々に起こしたのでただ鳴っているだけ
それでも30分もすると良い音になってきた

ちなみにこの時間帯はクラシック番組
NHKなので音は良い

それでも普段よりナロー気味だなとSPを見つめるとAIWAのSC-45が鳴ってました(笑

ホント作業の邪魔しない良いSPであります

 

その後のAU-D607G Extra

どんどん調子良くなる
重めとか柔らかめの基本キャラは変わらないけど中域の抜けが良くなり高域も輝いて切れも良くなる

あれ~、これじゃしばらく外せないなぁ

1982年の798アンプにはまるとは思いませんでした

おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。