羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

久しぶりの秋葉原

老人が入退院を繰り返しています

なんせ土曜に退院させたら日曜に入院

文字通り入退院の繰り返し

火曜日に治療説明のためドクターから呼ばれたので半休を取得

おかげで数時間の時間が取れた

たいへんな時期であるがせっかくの余裕を趣味に活用するのだ!
(ホントはすんげ~疲れてるw)

 

隣のCBRより役に立つよ、子豚ちゃん

 

はらへった

 

マンネリだけどここの所白湯病が治らない

 

どっかのチェーン店とは異なり九条ネギは乾いてないっす

見てください、九条ネギに刻み玉ねぎと糸唐辛子が鶏白湯スープに浮かんでます

うますぎる

何のために秋葉に来たのか忘れる

あ、冬休みの工作宿題の部品買いに来たんだ

 

え~、秋月の写真は撮り忘れた
ケミコン購入

 

千石に向かいます

変な商売始めてます
ドフの小物は面白いんだけどコレはあまり面白くない

 

地下で秋月で無かったケミコン買って2階でSPターミナルを買う

なぜSPターミナルかと言うと・・・

昨日の投稿でKY氏が購入したAIWAのSC-45なのですが

ワシがその日に買った灯油を庭に運んでるうちに

部屋の中に運び入れてやがった
(; ・`д・´)

ワシ氏:持って帰れ
KY氏:SPターミナル変えといて~

ぐぬぬ

これは早いところSPターミナル変えないと返却できない

これね

 

さてここから問題発生

千石でターミナル欠品してる
マルツにも無い

千石の通販も無い

やばい・・・

 

翌日アマゾンで探す

高ぇ~よ
プライム対象外だから送料350円も必要
SP-LE8Tの分も必要だから2組必要

約3000円か、これは実費請求しよう

 

そして冬休みの工作の部品

たぶんこれだけじゃ足りないんだけど絶対要るもの買ってきた

 

いつもあると思うなのまき

おしまい

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。