羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ひとやすみ

暑い

というより

蒸す

多少ましなのがレコード外すときにバチバチ言わないこと位かな
(´;ω;`)ウゥゥ

 

その後AC-3000のストレートは
と言うより好きではないDL-103が調子よく鳴っています

良く鳴るとはいってもAT33PTGやMC20MKⅡの様に魅力的な音になるわけではない
あくまでDL-103の音で抜けが良く鳴り高音がマシになった位

そこがDL-103の個性なんだとはおもう

 

そしてショート化するときに出てきたコイツも気になる

ショートのS字パイプ MC-300
出てくると使いたくなっちゃいます

思い出した、1度だけ使ったことある
MICROのBL-91に付けたことがある

20年ぶりにリトライするかな
そのうち

おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。