羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

着弾 20230920

FR METAL

いつもの身に覚えのない着弾っす

 

以前の投稿でフジカセットテープのケースが都合により1本開きました

棚卸の時にでも補充するかと考えていましたがその前に着弾するかもね

なんて思ってた矢先の着弾

狙ったのかな

でもFR METALなんか狙っても出てこないよね

偶然かな

 

無事埋まりましたwww

世代で埋めるのもいいけどSUPER RangeとかSRもあるのでフジカセットのメタルで埋めるのも楽しそうだね

おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。