羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

西東京地区のドフ巡回 ③

東村山店

このPOPで稲城店と同じグループと推察できます

おそらくサーマルプロテクターの接触不良でしょう

単品だから深追いしなかったのかな

 

アルテックの1570Bだ
はじめてみた

811AはシールからGD(チャイナ)かな

業者様にてメンテ済みの記載から八王子大和田店とは違う店舗と推察できます

 

すっげ~高値
定価の倍以上
しかも中身は実質555だからね

 

小平上水店

ここは初めて
駐車場と店舗の外観から近年できた店舗っぽい
期待できないな・・・(´・ω・)

 

店内もピカピカであります

引かれるものは何もない
何もないけど写真撮らなくちゃ

隊長!OTTOを発見しました

 

ちょっと・・・
すごくエンガチョ

 

花小金井店は好きな店

ガチャメカのメタル対応デッキは珍しいね

 

む~ん
5000円なら直らなくても諦めがつくんだけどな

 

πってこの年式でもレンズ外れるのかな?
興味はあれど11000円をドブポイはできません

 

ネットもちゃんと付いてた
LS-1001って相場こんなもんなの?

 

Technics1の後継機種
ツイーターが5HH17からドーム型に変更されたため歴史的価値は無い・・かな

 

最後は府中か迷ったが大泉学園の近況を確認したく訪問っす

 

GX-912???

しらない
業務用?

ファンクションSW?の表面が金属だった
ちょっと羨ましい
だって7000も9000もプラなんだもの

D-102CX
でました550円

音確認して遊ぶにはいいお値段ですね
エッジもダメにならないし

 

たまにはサンスイサウンドでも
と、見ると電源SWのボタンがプラなのね

興ざめっす

 

ちょっと気になった

 

と言うことで6店舗
半日で立川から練馬までがんばった

釣果はボウズでしたが八王子と立川まではリペアファクトリーの影響を感じ直せそうなジャンクとは無縁そうと言うことが調査できた事が収穫かな

まぁわざわざ出向く必要はないけど近くに行ったら寄るのはアリかな

でも楽しい半日でした

おしまい

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。