羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

GWのドフ巡回 ③

もう1日巡回できそう

拠点が伊勢崎なので群馬に向かうか埼玉に向かうか考えます

群馬の残り店舗は高崎、前橋方面でありどうにも渋滞に巻き込まれそうな気がして埼玉方面にハンドルを切るっす

 

深谷

 

LS-1001

これも未体験
キャビネットはキレイだがエッジとかドームの汚れが酷く4,400円にはそぐわないな、またそのうち出会うでしょ、とスルー

 

LS-1040

これも最近よく出会うね
ちょっと傷んでますが3,000円以下ならいいと思います

再度解説しておくとTAMON(AIDEN)のOEMで10センチウーハーとソフトドームの密閉2WAY

類似機種は多数あるが兄弟機種に対しエンクロージャーが大きくゆったり鳴りますよ

 

熊谷月見店

熊谷で夏日を覚悟していましたが21度とさわやかで気分が良いですね

 

まぁ物はあるが・・・

 

おっ、知らないけどNECリザーブ電源採用のAVアンプがあるよ
面構えヨシ
けっこう鳴ったりして

 

なんかのネットワーク
コイルが6個とれて3,300円なら・・・
いらないな

 

行田店

 

行き場のないジャンクが詰まれ期待値UP

 

相変わらず量はあるね

 

SE-C01

パネル面の傷は汚れにも見えた、深くはえぐれてない
8,800円だけどオクでの送料考えるとまずまずかな

当事業部の夏用アンプでもあります

 

おっ、またまたD-205F

やはり3,000円

 

さてお昼ですね

つづく

別館 更新しました

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。