羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ドフ巡回 20221212

今回はちょっと気合入れて周りました

伊勢崎茂呂店

一瞬おぉっと思ったけど前回兄弟機種でギヤ割れで断念したの思い出しスルー

555ESXってサイドウッド無かったっけ?

おおっ摩耗が少ないLAヘッドがありますよ~

 

YAMAHA K-750

上手く撮影できなかったが

こちらも摩耗は少ないのであります

 

前回買うぞぉ~なんて言っちゃった333ESが残ってた
ところがスルー

だって・・・

こっちをサルベージしてしまったw

 

別の用事を足す途中に給油

さすがグンマー
洗車機が2パラで設置されております

給油すると100円引き
泡ブローWAXを奢ってあげました

 

行田店

なんかジャンク通り越してる

そこそこ量はあるのだけど

これはトーンコントロールアンプだよ
値札で隠れてるところに低域用のパラメトリックEQがありそこのツマミが欠品

いつかほしい機種であります

おーい、これ外部電源に改造しなきゃ動かないんじゃジャンク以下でしょ

ここではKENWOODのリモコンGET
500円のと300円のがあり300円の方がキレイでした

 

羽生店

ジャンクは少ない

ONKYO C-722M
故障はトレイ開閉不具合
ジャンクで5000円は高く感じるが無傷
天板も薄汚れてはいるが拭くだけでキレイになりそう

とりあえず小脇に抱えて買うか悩みながら他を徘徊し

結局サルベージっす
まあオクで3000円で買って送料払ったと思えば
なにより無傷の美品、検品できたことに価値を見出します

 

加須店

商品量は普通

C-722M LTD
LTDとはいえキッタネーのが8000円

良かったキレイな無印5000円でGETして

 

白岡店

テクニクスってサラウンド用のアクティブスピーカーまでメーター付けてたのね、知らんかった

 

大宮東店

ニコンの残骸ってMDばかり残ってるのね
もうちょいCDPがあれば面白いのに

 

6.5シリーズってあったんだ、知らなかった

 

合計6店舗周りました
久々の本格巡回と共に3つも獲物確保したのはうれしいです

年内のネタは確保できたかな

 

充実の巡回のまき
おしまい

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。