羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

西東京地区のドフ調査 ②

ハスラーの車検も終わり半日の自由時間ができました

当然ハードオフの巡回となるのですが地区をどうしよう
ドライブがてらなら千葉、いつもの房総地区ではなく成田に向かうルートが楽しそうなのですが先日の八王子大和田店にあるリペアファクトリーの影響範囲が気になります

渋滞が多く気乗りしないのですが要調査地区である西東京地区に向かいます

さて中央道を目指しましょう

途中せたが屋(ひるがお)にPIT IN

 

白湯ラーメン
うま~い

 

立川西砂店

 

昔と雰囲気は変わってないな

 

たっけ~なぁ~

 

でました「当社修理部門」

もうここもダメだね
(;´・ω・)

 

立川栄店

 

ソコソコあります

 

ONKYOはだいぶ攻めたのでDENONほしいな

 

悪くない値付けであります

 

高いには高いんだけど

・直せそうな物を直してない
 重症かも知れんケド

・アームが不明とありますがCRAFTのAC-300とすぐわかる

と言う事は・・・

直してまで高く売る気がない

八王子大和田店とは別の法人かも知れないっすね

 

まだがんばる

別館 更新しました

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。