羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

GW初日のハードオフ

介護も一息つき
(病院に放り込んでいるだけだが)
今年はオクサマの実家に帰省しましょ

お土産は干物にします

と言う事でいつもの漁場屋で干物を購入

とうぜん帰路には君津店と木更津店があるので寄ります

 

君津店

 

多少の入れ替わりはあるのかな

 

AKAI GX-77
動作はともかく外観はキレイ
AKAIのメタルリールが付いてるのもいいね

 

あれ?もう1台あるよ

前のが回るのに対して回らない方がお高いのは査定人によって違うから?

 

Panasonic SB-MX50

1本50,000円のスピーカー

5,500円とはお値打ちな気もしますが如何なもんでしょう?
Panasonicブランドだから安いのかな

ものすごく聞いてみたいのだけど置き場が・・・

 

木更津店

変化なし、面白い物も無く写真撮らずに終了!
まあ中古屋だから出物との出会いなんて縁ですからしょうがないっす

 

お土産ついでの訪問
おしまい

別館 更新しました

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。