羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

GWのドフ巡回 ①

よっしゃ久々の埼群巡回じゃ

伊勢崎茂呂店

 

ONKYO NR365
AVアンプはこの位ので十分
しかしながら表面実装のSW電源だろうから直せるか判らなのでスルー

 

いいね

 

なぜかDENONのプレーヤーが沢山あります
いつか使ってみたいなDENONのプレーヤー

これも青春の忘れ物ですね、ワシにとって

 

本庄店

 

多少の入れ替わりはありますね

ONKYO T-415
A-817とか815に合わせると当時のふいんき(なぜか変換Ry)が味わえそうないい雰囲気の製品であります

 

レトロコーナー

おっ!U4!
と思ったらシャープのラジカセでした
U4で3,000円なら買ってましたね

 

何年も居座るLS‐500
これは当事業部で保護する運命なのでしょうか
大好きだったLS-202の後継とあって気になります

保護猫活動ならぬ保護SP活動
言えば20,000位にしてくれないかな

 

この頃のMarantzのSPって見た目気にしないでいい音を出す印象を持ってます

これも良いんじゃないかなと思うんですよ

 

さて、サンパウロに向かうか

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。