羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

GWのドフ巡回 ④

お昼とはいえもう14時

道中に良さげなラーメン屋さんは見当たらず

久しぶりのかつや

あー、もう揚げ油が終わってるよ
(´;ω;`)ウゥゥ

まあいいやグルメ旅じゃないんだから
(´;ω;`)ウゥゥ

 

羽生店

 

ここも年々減少の一途

 

と、思ったら

妙にスピーカーだけはあるのね

 

あっ!きれいなターボプロ
ほしいなぁ
えっ?1,000円だから買えよって?

いつも妙なサイズで踏ん切れないのであります

 

加須店

 

まずまずの在庫

 

pioneer T-636

ヘッドも大きな摩耗は無く周辺もまずきれいであります

値札が無いのでレジで価格交渉か?と思いましたがこんな中級機で10,000円!とか言われたら腹が立つのでやめました

 

これきれいだったなぁ

カセット動かずでしたがソフトムメカなのでなんとかなるでしょ
しかしながら8,800円では

 

結局2日間回りましたがなにも買いませんでした
いいんです巡回が楽しいんですから

GWのドフ巡回のまき

おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。