羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

GWのドフ巡回 ②

サンパウロに向かいますが昼過ぎてなんか食いたい

 

ラーメンショップ深谷

黄色い看板なのに本部の電話番号は椿食堂の番号となっている
しかし看板屋さん、東京の電話番号は「033」じゃなくて「03」なのよ
03-3744-5007ね

ネギラーメンを注文
深谷なのにネギが少ないことに大きな不満を抱きつつ頂く

本部のスープ使用と思う
本部(羽田店)よりスパイス少なめなのはファミリー層を考慮しての事かな

お味はおいしいのですが店主、店員ともに手際が少々悪く柔らかめになるので注文時は固めを指定した方が良いと感じました

 

さてサンパウロ店に到着
日本語表記:大泉店
いつものように店内はほぼアミーゴで日本人の客はほとんどいない

平日だからかな?

ワシの好きな年代のジャンクは少ない

 

M-506RS

電源SWの禿を変に塗装してある位で他はキレイ
目の前にするとガラスパネルの奥にメーターが配されかっこいいね

とても欲しいけど故障品に38,500円は出せないのだ

 

50号桐生広沢店

何にもなかった
へんな爺さんがカラオケパワーアンプのボリュウームツマミを10分くらい回してた

あーはなりたくないな
なるんだろうけどw

 

スーパーモールいせざき店

dbx244

音量が安定しません
それってデコードモードなら正常な動きでは?

 

いいね

 

おおD-205F

どこでもこんな値付けなのね

ワシは実力を知っている

本日はここまで

もう1日は出たいな

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。