羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ワットマン横須賀中央プライム店

ワットマン調査の旅
東側に向かいます
遠いところに行って戻る作戦

高速はナビで検索を掛けると軽でも2000円以上
2000円もあれば家族に良い物喰わせられるよ

ということで何も考えず15号を南下します

おりょ?

ハードオフ横浜金沢富岡店がありますね
ドフを絡めると収拾が付かなくなりそうなのでルートには組みませんでしたが走る道路の左にあれば寄らない手はありませんね

 

この位しかありません

 

カセットは少しありました
買わんけど

 

良いチューナーなんだけどな
需要が無いとこんな扱いなのね

 

さて給油

20キロを超えてくれました
えらいぞハスラー

そして走る
ひたすら

ナビに住所は無かった
※22年度更新済み

おそらく左手の雑居ビル群のどこかにある筈だが看板もない
おまけに近隣に駐車場もない

近くを2周探してあきらめた

どうせテナントの店舗で素晴らしい出会いに合ったことが無い

ということで横須賀中央プライム店はいけませんでした

なさけない・・・

次は朝比奈っす

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。