羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

HO巡回 20230903

身に覚えのない着弾にかなり助けられています
しかしながらこの先のネタがない

自ら行動あるのみっす

行先は・・・

そういえば西東京、しかも思いっきり西の方は10年以上行ってないな

まずは「あきる野店」を目的地に向かいましょ

野暮用から9時半に大井町を出発
お盆にお金使いすぎたので下道で向かう

ナビは東八道路を示す
どう考えても20号の方が流れそうなんだけど東八には調布店?があったよね

東八道路に向かうと滅茶苦茶な渋滞
以前あったHOはゴルフ屋さんになってる

そこからも日野までド渋滞

なきそう
(´;ω;`)ウゥゥ

途中で別のドフ発見

八王子大和田店

ここも十数年ぶりか

入店してすぐリペア・ファクトリーがみえる
(。-`ω-)
もうこの地区ダメかも知れんね

広い店内の1Fがほぼオーディオ
2Fがほぼ楽器
3Fがブックオフで隣のビルがオフハウスなので物はある

これは結構きれいだった

さて、リペアファクトリーみて嫌な予感を抱えながらもあきる野へ向かおう

 

ここも15年は来てない

一万円か
ネットは無さそうだしスルー

うおっ、日立のHS-1400Wだよ
初めて見た、確かあんぷりんさんの愛用機だっけ

よく棚の上段に上げたな、感心

気になった

 

リペア部門の記述から八王子大和田のグループだね
もうあきる野も来なくて良いだろうな

 

なぜかADCのMC1.5がたくさん

退店

隣の丸亀うどんで冷たいかけにネギ大量投入して頂く

 

羽村明神台

 

ほんもの?
本物なら何故ドフに?
やはり遺品かな

 

さてもう2時過ぎ
渋滞はもうたくさんだ
帰ろう

 

でも20号通るのやだな

多摩川の下側で川下りで帰ろう

んじゃついでに・・・

多摩和田店

おりょ?
直せば売れそうなSY-C15Kが直さずにジャンク

これだけで持ち込まれる訳はないな

動く方は中古扱いw

 

おっリペア部門の文字はない
先のSY-C15の例と併せ八王子大和田とは違うグループか?

お値段も高いのは高いがよくあるキットのA3500ではなく新しめのMQ70が121,000円ではぼったくりではない

他のジャンクは・・・

トラバースシャフトの清掃で直りそう

 

ボタン外れ

 

同じテープが880円と1320円

1本だけどキレイだったなぁ
1本もの集めるのも手かもね

コレでホントにおしまい

疲れたよパトラッシュのまき
おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。