羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ハードオフ弾丸ツアー計画と出発

HOの聖地とは新潟であります

20年ほど前は仕事で訪れることもありいい印象を持ったままその後行けずに思いで補正のみ増幅されます

決行するにも1日じゃ回れません

されど3日も4日も行けば文句言われそうだしそもそも高速代とガス代が馬鹿にならない

最初はハスラーで決行しようと思ってたのですが他の用事もあるのでクラウンで行ったからなおさら

なので予定は2日、地区を分けて訪問します

まずは新潟市を中心に北部から攻めます
理由は近いところに10時に着くと回り切れないので一番遠くに10時着とします

一番右上が新発田店、そうここが本社、聖地であります

地図では判別できませんが新潟市のオーディオサロンがHOの1号店になります

 

2日目は長岡と魚沼を回ります

残りは柏崎なのでありますが今回は無理ですねw

 

では出発~

6時半ころ伊勢崎を出発
1日目は娘氏と奥様同行なので道中の写真を撮影してもらいました

 

関越トンネルに突っ込みますよ~

 

トンネル抜けてちょっと走るともうスキー場がみえる

 

ゆ・ざ・わ

 

燕三条ちかくの新幹線並走ポイント
娘氏に新幹線にぶっちぎられる体験をしてほしかったがチャンス来なかったっす

 

高速を降りました
が新潟中バイパスが走っており
つか、これバイパスのレベルじゃないよICがしっかり整備されてるのだもの

これ田中角栄の作品ですよね?

 

オーディオサロンの看板が出てきました

しかしながら目的地はまだ先

走ります

ところで天気よくて気持ちよさそうでしょ

全然ッ

一度SAで休んだけど8時台で灼熱の世界
車のエアコンは効くのだけどガラス越しに侵入してくる赤外線が肌を焼く

しんどかったですわ

新発田店着
あ~そうだ、読み方は
し・ば・た っす

その距離伊勢崎から265キロ
馬鹿ですわwww

写真ないけど右側には大きなビルがある
あれが本社機能なのかな

次回、徘徊開始ぃ~

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。