羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

メタル祭り

身に覚えのない着弾シリーズです

段ボールを開けて中身を取り出していくとPS-Ⅳが見えます

内心:PS-Ⅳは売る予定もあるのに何故今更・・・

さらに奥を取り出していくと

ぬぬっ!

 

まずPSⅣ

良い音なんだけど意匠が好きじゃない時代のPS-Ⅳ

 

そして

Metal-ES

しかも程度ヨシ

 

そして・・・

キタ――(゚∀゚)――!!

METAFINE

このシールがイイ

ソースは忘れたがMETAFINE発売時、メタル対応デッキが出る直前

東京限定で少量がテスト販売されたとか
限定配布されたとか、聞いたことがあります

もしかしたらこの個体は東京で限定配布された個体なのでしょうか

もしそうであれば最初期のメタルテープであり大変なお宝であります
(一部の趣味人にとってですが)

程度も極上です

さっそく神棚を出します

 


Metal-ESも神棚に収まる御神体より程度が良く入れ替えます

 

使いもしないお宝(満足)のまき

おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。