羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

神様カセット

棚卸中に神様カセットも少し入れ替え

 

神棚っす

 

保護袋に入っているものは見にくいけど勘弁してちょんまげ
なんせ「ワシ的に」重要文化財保護なので少しでも傷んでるのは出すわけにはいかない

入ってるのは絶対的な理由は無い
ワシ的に貴重かつありがたいものを入れた
なので例えばUX Masterなども入れない

よって別の神様が来たら外れるものもある

 

上段左から

maxell MX】
マクセルメタル初号だから
2軍落ちの可能性:あり

【scotch METAFINE】
絶対的神様、メタル初登場
1軍枠固定

【scotch CRYSTAL】
幼少の思い出から
2軍落ちの可能性:あり

【scotch MASTER】
まずお目に掛かれない
2軍落ちの可能性:少ない

【scotch MASTERⅡ】
もっとお目に掛かれない
METAFINE、MASTERと3本セットで飾りたいね

JVC ME】
逆輸入版で神棚入り
2軍落ちの可能性:あり

【Victor ME】
JVC版とセットで飾るため
2軍落ちの可能性:あり

【Victor ME46P】
窓が縦だから
2軍落ちの可能性:少ない

SONY Metal-ES】
高級メタルの走り
2軍落ちの可能性:少ない

【National Å DU】
唯一無二の蒸着テープ
1軍枠固定

【FUJI super range】
これを見ると初歩のラジオを思い出すから
1軍枠固定

【FUJI SR】
これを見るとYMOを思い出すから
YMOはURなんだけど
1軍枠固定

 

下段

だれがどう見ても神様
全部神様

でも、ありえないけどスーパーメタルマスターが来たらメタルマスターは2軍落ちだね

 

あー楽しいね
しかしながらこのテープ入れ、重いっす

下段が原因かな

おしまい

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。