羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

カセットテープの棚卸 その他

一気に逝くぜぃ

 

太陽誘電

右上のがメタル磁性紛使ったハイポジであります

 

日本電音機製作所

右下のDX3はパック品を封筒に収めるためクソ出品者が開封して送る暴挙に出たカワイソウなお品、使ってあげた方が良いかな、デンオンのデッキもあるし

 

町の電気屋さん

おっとアレ忘れた

 

マジその他

コロンビアはデンオンに入れ忘れここに登場
左上は学研
左下は不明(ダイソー?)

 

Scotch

METAFINE・MASTER1・MASTER2がそろい踏み
なかなかレアな光景ではないだろうか

 

まさかのBON

BONも分け隔てなく愛さなければ真のカセットコレクターとは言えないだろう

ワシはコレクターでは無いケド

 

これらから選抜した神様カセット

ここではVictorが登場

神様カセット用の鉄缶が10本なのでふさわしいカセットも選別漏れしています
次回棚卸時には大きい神様カセット用の箱用意しようかな

長々お付き合いいただきありがとうございました

たなおろしのまき
おしまい

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。