羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

カセットテープの棚卸 FUJI・AXIA

フジカセットには思い入れがあります
宣伝にYMOを起用していたのが強く刷り込まれている様であります

 

標準ケースとラウンド・スリムケースで分けてみました

SR・UR・ERがYMO時代の広告を思い起こさせます
またFRシリーズも大好き、1代限りで終わったのが残念っす

GT1も車で愛用しましたねぇ

 

AXIAになると品種が多すぎて系統だった整理はむずかしいっす
PS METALはダイソー祭りの戦利品
当時はデッキも処分してたのによく買ったな、ワシ

 

さて先日着弾したコレ

コレにFRシリーズを詰めてみるっす

ええ景色や
オクに出したらいくらになるんだろうw

フジのまきおしまい

そしてつづく

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。