羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

内房巡回 後編

君津店

おーPIM-16Aめっけ

 

やっぱなー
(´;ω;`)

 

DS-201
コレきれいだった

実はハニカム以前のダイアは聞いたことが無いので欲しかったがスルー
買っとけば良かった?

 

木更津店

 

壊れてるなら3000円位にしてよ

 

 

イオニア PAX-20F

これまた古い物ですね

 

パネル4隅の保護フィルムがついたまま
きれいになるのかも

 

鳴るのかな?
テストコーナーで見れば良かったかな

でも5年も居座ってるんだから次回訪問時にもあるだろw

 

こんな感じでした
やはり行くと多少入れ替わってますね

少し気が晴れました

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。