羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

平日の徘徊(巡回)

所用があり有給取得であります

少々疲れていましたが平日は色々空いてるだろう

とほっつき歩いてました

 

まずは秋葉原

中央通りはそこそこの人出に見えますが

 

1本外れるとガラガラです、雨だしね

 

まずは武一
前回の農耕鳥白湯が忘れられず訪問っす

 

ブログネタに京鰹節と比内地鶏中華そばを頼みました

うん、これも旨いっす
ドンブリの中のモン全部旨いっす

個人的には濃厚鳥白湯に1票かな

他は皆空いてるんだけど「じゃんがら」だけ長蛇の列だった
他にもウマい店はあるのにね

 

そして秋月で目的の機能高分子コンデンサを購入

せっかくなので覗いてみる

期待はしてないw

期待してないんだってば
(´;ω;`)ウゥゥ

 

なぜか梶ヶ谷のワットマンに行かなきゃいけない気がする

コストは掛けたくないので下道でがんばる

ジャンク30% OFF

これが予感の正体か

メチャ気になる
MarantzのSA8400 2003年発売で90,000円
この個体は2006年製
片手を天板に置き検索する
PUは日立のHOP1200Sでコピー品はある

が、がががっ
C-S5VLの悪夢が脳裏に蘇るっす
ピックガチャで済めば良いが当たりが出なかったら

と手を出せず・・・

次は・・・
近く(はないケド)のワットマンは鶴ヶ峰しかなく、あそこは最近物がない

ドフ回るかな

 

ながつだ店、じゃなくてながつた店
どうでもいいケドw

KX-880SRってアイドラーだったのね、後期のシリーズはギアになったのかな

 

πのCDPあったので振ってみた
音はしなかったw

 

コレ良さそうな気がする

しかし置き場が
断捨離進めなきゃ

ジャンクをどうやったら15と読むんだ?
(訪問日は23日)
そして15をキーワードにしながら10%引きとは懐の小さい事よ
(´;ω;`)ウゥゥ

 

次は近年訪問してないところを狙うっす

つきみ野

ここも懐小せぇ

 

しかしながら

そんなにボッてない
後ほど理由が垣間見えました

GTもまずまず買いやすいっしょ?

 

さてもう1軒

中央林間りんかんモール店

さきのつきみ野から1キロしかない
集客力ではモールに敵わないからつきみ野は安価に設定せざるを得ない気がする

 

222相当品?

CF-1980が2750円

腕に覚えのある人ならお買い得?

これ小学校にあった気がします

 

1本物はみな880円
高いと言えば高いが他の店ならSAとかXLⅡは2000円とか付けそうだからマシなのかな

 

と半日の余暇を思いっきり走りました
楽しかったっす

 

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。