羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ワットマン サクラス戸塚店

サクラス戸塚という商業施設に入るお店
ドフ時代からあったはずだけど縁がなく今回初訪問

けっこうキレイなHS-500が4万円、ただしネット無し
でも安くない?

 

ついにSAも3000円台に

WM-DC2が十万円

 

WM-DDで65,000円
スゲー

 

L-07Dがありますね

 

別売りの外周スタビライザーDS-20とカートリッジ、DL-103Dが付いてます
もしかしたらシェルも純正かも知れません
バラ売りしないのはオーディオマニアの気持ちがわかる粋な社員さんが居るんだね

ガラス製のダストカバー(社外?)も取説もある

ほしいな

 

アカイ売り場

 

マッキントッシュのXRT22?
初めて見た
ウーハーボックス意外と小さいのね
一般家庭でも使えます

雑誌で見たときは巨大なシステムかと思った

 

プリメイン売り場

あとはカウンター付近なので写真撮りにくかったのですがオールドマークレビンソンも沢山ありました

高級品ばかりで買えそうなのは

非常に興味深いのでありますが買うとしたら3,000円だよね

とても高級品に溢れるワットマンでした
見る分には楽しいよね

 

話変わって・・・
写真撮ってないケドこの建物の隣に「支那そばや本店」を見つけました
先ほど「くぼ田」で食べたばかり
さすがに食えない
また来ましょう

おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。