羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

秋葉原をお散歩 ①

水曜日に運転免許証の更新に行きました

鮫洲まで車で行けば秋葉原に寄らない手はないっすよね

目的は特にないんだけどガード下の小さいパーツ屋さんは生きてるのかなブロックコンは買えるのかなと思い散策っす

UDXのレストラン街 「アキバイチ」

時刻は11:00
OPENの時間帯っす

おなかすいてるのでピンとこない

 

腹の空いてる今日なら野郎ラーメン喰える
入店・・・しかし
なんかとコラボ中で大盛系のしかメニューにない

入店後に説明聞いて断念
ちっちゃいのが豚野郎って無理だよ
(´;ω;`)ウゥゥ

交差点を挟んではす向かいの鶏ラーメン屋は地区ごと工事中になってる
活気のある街だね

 

と言う事でじゃんがら訪問
並んでるときは入る気ないけどすいてたので入店っす

 

ものすごく狭い席で素のじゃんがらラーメンを頂く
旨いね、並ばなければもう少し訪問したいけどね
おなかすいてたので替え玉と追加ネギトッピングしました

さ、腹は膨れたので散歩しましょ

つづく

別館 更新しました

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。