羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

JBL 306P MK2 ②

段ボール開けたらまた段ボールであります

こんにちは、306P MK2

ちなみに・・・

保護ネットは無い

神経使うなぁ

入力はバランスのみだけどなんちゃってアンバラ変換で使うかな

YAMAHA NS-10MXさんと大きさ比較

大体おなじ容積かな

 

JBL4401と比較

ちゃんと写真撮らずにすんまそん

これ、奥行き合わせてある
容積的には4401より大きいデス

 

このあと電源の取りまわし
(パワードなのでAC100Vとソース機器の電源ON⇔OFF出来るようにせにゃあかん)

信号ケーブル取りまわしてようやく鳴らす準備ができました
普段使わない方法だとすこし大変でした

さて、どんな音かな
ドキがムネムネします

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。