羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

断捨離のCDA-94

CDA-94もこの後メインで使う事は無さそうなので断捨離

これはローカットフィルターの負荷が重すぎるので僅かなポップ音を許容してローカットフィルター外してオペアンプのソケット化&交換してるので元に戻さなきゃ

 

アンバラ出力回りはOP42を起用

チョット記憶が曖昧だけど反転アンプかVOLバッファにLME49990起用

 

残るNJM5534は全てNE5534に替えてた

これを全部(12個)のNJM5534に戻してローカットフィルターもノーマル戻しで完成

 

あ、TDA1541のDEMフィルターコンデンサーも変えてあったんだ
ここは出品時にちゃんと記載して納得できる方が落としてくれれば問題ないっすね

音も出た
改めて聞くと重心の低い物量の効いた音だよね

 

次のオーナーの下で元気でなぁ~

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。