羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

HO巡回 神奈川

ちょっと時間ができた

ドフでも寄るか
何処に行こうか

どうにも津田沼が気になる

 

2F駐車場からのながめ

 

お前かぁ~ワシを呼んだのは

以前から欲しかったんだ
理由は後日

 

おっと、EAS16F12

未使用品で3300円、悪くない、どころかお値打ち品では

持ってるだけで青春の思い出になる、雑誌の広告に出てたもんね
買えば良かったかな

 

ワットマン梶ケ谷

 

よっしゃと思ったが物がない

 

ほんとうにかっこいいよね、CDP-501ES

9980円の3割引き
症状はEJECT不良

ほんとにそれだけ?

EJECT直したらPU不具合が出そう

7000円出して苦労してゴミGETは不幸なのでスルー

 

スパーバザール多摩川大橋

 

うわっ、レイアウト全部変わったよ
悪い予感がするな、今後の

 

SE-C01
スイッチング電源のコンデンサだろうな
フロント傷が無ければ買いなんだが

 

KY氏ぃ~
D-205Fの上級機305Fみつけたよ~

ツイーターへこんでるけど直すよ~5分でw

反対側はへこんでないよ~

 

SL-MA1

タクトSWとピンケーブル交換でいけるな
T4Pカートリッジも人より多く持ってるし

ただ置き場所がな~
T4PフルオートならSL10も持ってるしなぁ~
レコードプレーヤー何十台も持ってる人って何処にしまってるんだろう

買わなかったけどまだ気になります

 

さて今回は獲物アリ

どうなるでしょうか

おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。