羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ハードオフ千葉東部巡回 ②

千葉成東店

遠くへ来たものです

まだ高速使ってません

もうココまで来るとJPS氏の守備範囲に近いのかな

 

新しそうな店舗なのにジャンクも充実

※中古も充実

 

わっ!SONYの鈍器の大きい方

しかしながらウーハー音出ないとは残念であります

 

LUXMAN S-5

確かにターミナル固い、押す方に固いのであればマシだけど開きっぱなしで固いのでスルー

帰社後に思い起こすとこんなきれいなS-5は珍しいので確保すれば良かったと後悔

 

中学生の時に買ってもらったラジカセの翌年に出たメタル対応機、クソっ!

 

これも世の中のあちこちにありましたよね

あ~楽しかった

 

時は15:30

鋸南の干物や間に合うかな・・・
GO!

ここからが辛かった

喉風邪ひいてるもんで処方された薬を飲んでいるのですが眠気が強烈に襲ってきます

半分無意識で気が付けば姉崎を走行、危ないシーンもありました気を付けなきゃ

袖ヶ浦を通過したのが16時半
ここで干物は諦めます

しかしながらこのまま帰社ではもったいない
いつものところに寄って帰りましょ

 

君津店

 

おおっ!また得体のしれない鈍器が

しかし破損が酷いこれでは・・・

 

1000Mのスコーカー発見
けっこう大きいのね

 

木更津店

今日は何もないや

定価3200円
70年経って5倍っすか

どんな音なんだろうね

 

よし巡回終了
疲れた、楽しかった
本日の高速料金640円なりw

先日の神奈川と併せ鈍器との出会いが多かったのが印象的っす

おしまい

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。