羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

無線と実験1981年5月号

LUXKIT A502の回路図が掲載されてるので落としたブツ
発売当時も買ってたので無駄だなとおもいつつA502購入後に落としました


こうなると悔しいのが都会の狭さっすね
20畳程度の納屋でもあれば青春の思い出全部取っておけたのに

回路図が欲しい理由はアセンブリマニュアルに回路図が載ってないんすよ
もしかしたら別に添付されてたのかも知れませんがGETしたブツには見当たりません

で、このMJ誌もA502と共にしまい込んでたのでありますがA502の修復と共に出してきました

 

回路図
誰かの役に立てればいいけど・・・

 

読んでたらA502の広告が・・・
懐かしい

いやぁ、酒が進む

 

ほかの広告も行ってみましょう

ラジ館4階を思い出した方もいらっしゃるかな

2A3のキットは付属の球が2A3Wでっせ
当時は人気が無かったのかな
今となっては超絶に欲しいぜ2A3W

 

211もこのお値段
今となっちゃOPT1個しか買えないね

 

ボリ・・・若松

 

若松ときたらダイデンを忘れちゃいけませんね

 

日野

 

あやしい横流し品と思える広告だいすきでした

 

まだ未経験のクリスキット
主は大口叩く感じでしたがどれほどの音が出てたのかな

 

さてキリがなくなるのでこの辺で締め

新製品ニュースにA502登場

 

おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。