羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

着弾 20230730

EQ-2

フォノイコライザーであります

デザイン的には1980~85年頃と思われますが汎用フォノEQとして2001年のマイクロコンポにも設定されていた模様

ステレオサウンドのステレオガイド1982に記載はないのでそれ以降の発売でしょうか

こんなの鳴らしても悪いだけじゃん、なんで落としたんだろ

まぁそのうち聞きましょ

単三4本で動きます

開けるかw

EQ部は上のSIP9のICだけだろな

多分下の回路はオートパワーオフの回路っすね

ICは・・・

AN7310って・・・
この頃のSONY製品で松下の石使っていいのかよ

で、こいつ何者?

 

デュアルプリアンプ FOR CAR RADIO

カーラジオ!

片電源で使うに好適だったのかな

ブロック図っす
一般のOPAMPと違ってプリアンプ(電圧増幅)専用品っすね

 

一応うら
フローで半田した後タクトSWとLEDだけ手ハンダしたんだろな

そのうち聴きま~す

※壊れてたら直さない、こんなのまで直さないwww

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。